シングルママ応援企画 七五三撮影

9月募集<撮影可能日・9月4日 11日>

どんな環境であれ、一人で子供を育てるということは本当に覚悟がいることです。

そして残念なことに、やはりシングルパパよりシングルママの方が経済的にきつい場合が多いという統計も。

ラ・ヴィータは会社ではなく個人事業ですので、できることは限られておりますが、

同じ立場の身として、何か力になれないかと思って企画させていただきました。

個人でできる限界を感じつつも、何もしないよりはいいと信じます。

1組につき、半額以上の割引き、10000円で、毎月2組のみ対応させていただきます。

やるのであればもっと本当はもっと参加しやすい価格にしたいところです。

​ただ、正直に申し上げますと、今はこれが精いっぱい。

​​

後援してくださる企業様がいらっしゃったら是非お願いいたします。

写真どころではないというご家庭もあるかと思います。

でも、今と言う時間は、今しか残せません。

その今という時間の記録は、未来に数百倍の意味をもって、返ってきます。

なぜなら、時間は巻き戻せないから。

私も三男の七五三は準備ができず7歳でやっとできました。

​安いお着物で、暑い時期に私が撮りました。

子供たちは面倒くさがりましたが、今では本当に宝物の写真です。

あどけない三男の笑顔の着物姿も。

お兄ちゃんたちのサイズの合わないスーツ姿も。

二度と撮ることはできない写真。

今回、試験的な試みとなり、内容など変更する可能性もございます。

​今後よりよい形でご提供できるよう尽力つくしていきたいと思っています。

詳細は、プロフィールのリンクのから「シングルママ応援企画☆七五三」をご覧ください。

ご質問は、LINE、DMからお気軽にどうぞ!

*児童扶養手当証書を持っていらっしゃる方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。

もちろん、シングルパパも上記証書をお持ちの方はご利用可能です。







6回の閲覧0件のコメント