<訪問型>助産師さんの産後ケア付きのフォト撮影

助産師さんの産後ケア付き〇〇フォト撮影 (ニューボーン、おむつフォトってネーミングが長すぎて・・・。絶対かむ!! 名前考えなきゃ~!)


昨日、早速、小田原と茅ヶ崎で撮影。

充実してましたー!

あまりの充実具合に、 帰宅して即、椅子に座ったまま、明日のジョーの最終話みたいになってました。 (↑ちゃんと見たことないけど)

2件撮影して思いました。








相当これは地道な活動だけど、広めたーーーーい!!!

写真撮影は、興味を持ってくれる入口になってくれればいい。 ニューボーンにこだわってるわけではなく、半年くらいの赤ちゃんまでOKです。 目的の出口は、一番ママたちがキツイ時期に、助産師さんとママをつなぐことだから。 ここはぶれないように!!って思ってます。

でも、その『入り口』の写真だって、最高の思い出になります。

そこは、責任をもって全力投球です。 毎回、アドレナリン放出で汗だくですよ。 眉毛消えるよ。 来たときと帰るときの顔が違うよ。 もうそれでいいよww

で!! 広めたいのに、肝心のHPがまだできていない・・・ GW中の宿題ってことで・・・。 もー、宿題だらけだー

とはいえ、今週もう1件産後ケア付き撮影あるので!!

お産されたばかりのママをご存知の方、 是非、助産師さんとカメラマンがなんか産後ケア付きのプロジェクト始めたみたいよ!ってお伝えください! (なんと曖昧な・・・。HP制作、がんばります…)



4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示